[ジェラッカー] ライン変更

パンフレットのデザイン・・・素敵すぎるv
私がセルフジェルネイルデビューした記念のジェルはクリストリオのジェラッカーです。そして今も大好きなジェルです。
私が買った当初はブラッシュオンタイプ(ガラスボトルタイプ)のクリアジェルとカラージェルだけでしたがライン変更がありました。
■□■新発売■□■ (2007.12月中旬)
・ジェラッカービルダークリアジェルの発売
・ジェラッカーコンテナタイプカラー(56色)発売
■□■変更■□■
・ジェラッカークリア→ジェラッカーパーマシャインクリアに名前とボトルの変更
・ジェラッカーボトルタイプカラー(10色)→コンテナへ変更(2008.7.1)
■□■商品情報■□■
◆ジェラッカービルダークリア
日本定価
・1onz 11,760円
・1/2onz 6,510円
e夢価格
・1/2onz 2,400円
ジェラッカーでネイルを作る際には、必ずこのビルダークリアでベースを作って下さい。ソフトジェルでありながらフォームを用いたスカルプチュアも可能です。(パンフレットより)
◆ジェラッカーコンテナタイプ
日本定価
・1/4オンス 3,360円
e夢価格
・1/4オンス 1520円
フローター用のカラーをバリエーション豊かに揃えました。ジェラッカー・ビルダークリアでベースを作った後に薄めに塗ってください。色味を濃くする場合でも厚みは出さず、薄く塗る作業を繰り返してください。(パンフレットより)
◆ジェラッカーパーマシャインクリア

日本定価
・1/2onz 4,830円
e夢価格
・1/2onz 2,380円
ジェラッカークリアが名前を一新しました!ボトルには「パーマシャイン」と書かれていますが、成分に変わりはございません。(e夢USAより)
以前は、ブラッシュオンのジェラッカークリアを数回重ね塗りすることで仕上げていたのですが、ビルダークリアが発売されたことによって施術手順が変更になっています。
楽天市場でのキットでは未だに旧ボトルクリアのみだったりで対応が遅れているようですね・・・。半年たっても未だに浸透してないのかな?? という私も最近知ったので浸透していないのかも。
ビルダークリアをベースに塗る事によりスカルプチュアも出来るようになりました。旧ボトルタイプクリアは硬化後もジェルが柔らかめでしたが、フローターの場合にもビルダークリアを塗るので硬さも出ていいんじゃないかな?と思いますv
ボトルタイプのクリアジェルの名前がパーマシャインクリアに変更になったことが一番ビックリしたことかな??? あと、ジェラッカーをする場合にはビルダージェルを必ず塗ることになってるし・・・今までの事は??( ̄~ ̄?)ハテ??・・・そんなところがアメリカっぽいです。そんなクリストリオが大好きですv
Tweet
4色も持っているエクスプレスジェル(ハードジェル・硬化30秒)タンスの肥やし(←言い回しがおばーちゃんっぽいw)になっていたのですが、黒ジェルを使ってみようと出してみると...。…Read more
クリストリオのハードジェルBASIC ONE CLEAR GELを購入しましたv 今までは、ハードジェルってラメ入りのものしか持っていなかったのです。なので小笠原先生(→ジェルネイル・バイブル(2)…Read more
※PCの環境などにより色味に変化が出る場合が考えられますので参考程度に見て下さいv 微妙な色の違いをPCで表示するのって難しいですね。ショップのカラーよりは現物に近い画像かな??と思います。徐々…Read more

アート用品一覧

